スポンサー広告



お知らせ

皆様へ。

大震災の中、変わらずブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
皆様の無事を願いつつ、自分に出来る事を精一杯やっていこうと、
募金や節電などしつつ毎日を過ごしています。

私は神奈川県在住で、まだたまに大きな地震がありますが、
被害は全くありません。

このブログをご覧の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
また、今回の震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します。


さて、しばらくブログの更新をしていませんでした。
実はブログをFC2からアメブロにお引越ししていました。
これからはそちらで更新していこうと思っておりますので、
よろしければブックマーク、リンク等の変更をお願い致します。

新しいURLは
http://ameblo.jp/momoko0314/

です。


私に出来る事の一つに、歌う事があります。
が、もう少し落ち着いてから動画のUPを再開したいと思います。
ご了承ください。

お知らせ

『希望という名の光』が!

先日、日記に書いた、
You TubeにUPしていただいた、私が歌う山下達郎さんの『希望という名の光』が、
素人歌うまい王/世界選手権さんにてピックアップされました!
投票を受け付けているようなので、よろしければ私の動画(一番下)に
ぽちっと一票投票していただけたら嬉しいです!

じわじわとではありますが、
自分の歌がいろいろな人に聴いてもらえているのだと思うと、
本当に嬉しいです。


これからも精進していきます。

歌ってみた

なんと!!

前回の記事に書いた、
You TubeにUPしていただいた私が歌う『希望という名の光』が
なんと再生回数16,000回を越えました!!

まさかここまで伸びるとは思いませんでした。
これもひとえに私の歌を聴いて下さる皆さんのおかげです。
いつもいつも本当にありがとうございます。


これからも頑張ります!!

日記

大変遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

今年はLive Tubeでの配信も、動画のUPも昨年より増やしていきたいと思ってます。
あとはバンド等の音楽活動も頑張っていきたいなーと。

そうそう!
いつも私のUPした歌をイメージ映像やPVと合わせて別の動画としてUPして下さる方が、
You Tubeに『希望という名の光』をUPして下さっていまして…。

その動画の再生数がなんと、15,000回を越え、もうすぐ16,000回に到達しそうです。
私も知らぬ間に動画をUPして頂いていて、twitterのその方のツイートで知り、
覗いてみたら12,000回を越えていて。
そこから1~2週間程で3000回以上も再生していただけて。
嬉しい評価やコメントも頂き、本当に嬉しい限りです。
歌い手冥利に尽きます。

これをきっかけにもっともっと私の歌を聴いてもらえるようになれば、と思います。
そのためにはもっと私もスキルアップをしていかないと。
頑張ろうと思うだけのパワーをいただけました。
いつも私の歌を聴いて下さる皆様には本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

【Momo】希望という名の光[You Tube]

歌ってみた

新作です!!

久しぶりに新作をUPしました!

今回は、山下達郎さんの『希望という名の光』を歌いました。
この曲は岡村隆史主演『てぃだかんかん』の主題歌で、
初めて聴いた時からすごく惹かれる曲でした。

歌詞も曲も優しく、強く励ます、そんな曲はなかなかないと思うのですが、
こんなにも包容力のある曲に出会えて、すごく嬉しいです。

聴いているときはもちろん、自分でも歌いながら励まされる、
そんな不思議な曲でした。

楽しんでいただけたら幸いです。




プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
