スポンサー広告



日記

大変遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

今年はLive Tubeでの配信も、動画のUPも昨年より増やしていきたいと思ってます。
あとはバンド等の音楽活動も頑張っていきたいなーと。

そうそう!
いつも私のUPした歌をイメージ映像やPVと合わせて別の動画としてUPして下さる方が、
You Tubeに『希望という名の光』をUPして下さっていまして…。

その動画の再生数がなんと、15,000回を越え、もうすぐ16,000回に到達しそうです。
私も知らぬ間に動画をUPして頂いていて、twitterのその方のツイートで知り、
覗いてみたら12,000回を越えていて。
そこから1~2週間程で3000回以上も再生していただけて。
嬉しい評価やコメントも頂き、本当に嬉しい限りです。
歌い手冥利に尽きます。

これをきっかけにもっともっと私の歌を聴いてもらえるようになれば、と思います。
そのためにはもっと私もスキルアップをしていかないと。
頑張ろうと思うだけのパワーをいただけました。
いつも私の歌を聴いて下さる皆様には本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

【Momo】希望という名の光[You Tube]

日記

動画のUPはありませんが…

皆様、こんにちは。
Momoです。

お久しぶりですね。
更新の度に「お久しぶりです」と言っているような気がしますがw
気にしない、気にしない。

さて、最近はですね、
ボイトレには相変わらず行っているのですが、
どうも歌に気持ちが乗らないというか、
音楽を聴くのもイヤになるほど気持ちが落ち込み、
のーんびり過ごしていました。

その結果、歌ってみたのUPが滞っています。
まあ、今までもそんなに頻繁にUPしてきたわけではないのですが(苦笑)

心機一転のために行った美容院がハズレだったり、
人間関係とか色々とありましたが、
ここ数日でやっと自分の気持ちが落ち着き、
また歌いたい欲が復活してきています。
近いうちにまた動画をUP出来たら、と思っています。

が。
来月からボイトレの教室を替えようと思っているのと、
家庭の事情が落ち着いたので働きに出ようと思っています。
そのため、今までと同じ、もしくは今まで以上に
動画のUPが遅くなる可能性があります。
それだけご了承下さい。


春ですし、楽しい日を一日でも多く増やしたいですね♪
皆様はお花見行ったりしましたか~?

日記

次の新作候補

何曲かリクエストをいただいたので、
その楽曲を録ろうと思っています。

ただ、今、学生さんたちが春休みということで、
カラオケBOXも混みますから、
4月になったら録りに行こうかと。

なので、もうしばらくお待ち下さい!

リクエストをいただいた楽曲が、
今4曲あるのですが、全て有名な曲なので、
若干のプレッシャーもありますが、
私らしく歌ってきたいと思います。


気がつけば最初に上げた動画と、
『奏』は再生回数が400回を越えていました。
本当にありがとうございます。
『The Rose』はあと15回で500回突破です。
なんだか、自分の知らない人たちが、
こんなにも自分の動画を見てくれたのだと思うと
胸がいっぱいになります。

再生回数が増えるにつれ、
また、有名な曲を歌うことで、
どうしても批判的な意見も出てきてしまいますが、
気にせずに歌い続けたいと思います。
あ、もちろん、ご意見はきちんと取り入れたいと思います!
万人に好かれるなんて絶対に無理ですからね。
私の歌を好きだって言ってくれる人がいてくれたら
それが幸せなので、
その人達のために歌いたいです。
もちろん、今まで以上にいろいろな方が
私の歌を聴きたいっておっしゃってくだされば、
すごく嬉しいですけどね^^


と、いうことで。
硬い話はこの辺で終わりにして(笑)

録音予定の曲の練習をしなくては!
ではでは。

日記

JOYSOUNDの

Wiiのカラオケのソフト、あるじゃないですか。
さっき、登録されている曲をいろいろと調べてたんですよ。

そしたらですよ。
結構充実してるんですよ、これが。

家でも大きい声で歌える環境なので(日中~夕方なら)、
これで動画を作ってもいいのかな~なんて思うのですが、
音質が心配・・・。

マイクが、エコーとか調節出来なさそうだし、
やっぱりおもちゃっぽいのかなぁ、と。
USB接続出来るラインがあれば手持ちのマイクも使えるとかなら
ぜひ使いたいんですけどね~。

カラオケで録ってくると、部屋代、CD-R代等々、
お金が飛んでいくのでね^^;


悩みどころですね。
プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
