スポンサー広告



お知らせ

皆様へ。

大震災の中、変わらずブログを覗いて下さり、ありがとうございます。
皆様の無事を願いつつ、自分に出来る事を精一杯やっていこうと、
募金や節電などしつつ毎日を過ごしています。

私は神奈川県在住で、まだたまに大きな地震がありますが、
被害は全くありません。

このブログをご覧の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
また、今回の震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します。


さて、しばらくブログの更新をしていませんでした。
実はブログをFC2からアメブロにお引越ししていました。
これからはそちらで更新していこうと思っておりますので、
よろしければブックマーク、リンク等の変更をお願い致します。

新しいURLは
http://ameblo.jp/momoko0314/

です。


私に出来る事の一つに、歌う事があります。
が、もう少し落ち着いてから動画のUPを再開したいと思います。
ご了承ください。

お知らせ

『希望という名の光』が!

先日、日記に書いた、
You TubeにUPしていただいた、私が歌う山下達郎さんの『希望という名の光』が、
素人歌うまい王/世界選手権さんにてピックアップされました!
投票を受け付けているようなので、よろしければ私の動画(一番下)に
ぽちっと一票投票していただけたら嬉しいです!

じわじわとではありますが、
自分の歌がいろいろな人に聴いてもらえているのだと思うと、
本当に嬉しいです。


これからも精進していきます。

お知らせ

新年!!

明けましておめでとうございます!!

もう三が日も過ぎてしまいましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。


さて、先月の終わりくらいからずーっと悩んでいたことがありまして。

やっちゃいました。




作っちゃいました!


なにをって?



ニコニコのコミュニティです!!




(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


生放送を何度か見て、私もやってみたくて。
らいつべとはまた違う、気軽さがあるよなーって思ってたんです。


【ニコニコミュニティ】【Song For Smile】


よろしけレバー。
皆様のご参加、お待ちしております♪


そして、今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

お知らせ

あと1時間。

Live Tubeにて、音楽配信しますよー。

Song For Smile by Momo
今夜はSkoop On Somebody特集です!

なぜかというと・・・。
詳しくは配信にて!(笑)


記事の右側にあるリンクの中の一番上、
LiveTubeマイリストをクリックして飛んでいただくと、
いくつかリンク先が表示されます。
タイトルの前の部分にくるくる回るアイコンがついているものが、
生放送中の動画になります。
なので、そのURLをクリックしていただければ、
生放送を見ることが出来ます!

前回の放送で何を流したかなど、気になる方は、
ぐるぐるアイコンのついていない動画のタイトルをクリックしていただければ、
前の動画も見ることが出来ます。


コメントをいただければ、リアルタイムでやりとりも可能ですので、
ぜひぜひコメントもいただければ、なーんて思っていますw

時間は、1時間後の21時からです。
ではでは~。
プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
