スポンサー広告

スポンサーサイト


お知らせ

あと1時間。

Live Tubeにて、音楽配信しますよー。

Song For Smile by Momo
今夜はSkoop On Somebody特集です!

なぜかというと・・・。
詳しくは配信にて!(笑)


記事の右側にあるリンクの中の一番上、
LiveTubeマイリストをクリックして飛んでいただくと、
いくつかリンク先が表示されます。
タイトルの前の部分にくるくる回るアイコンがついているものが、
生放送中の動画になります。
なので、そのURLをクリックしていただければ、
生放送を見ることが出来ます!

前回の放送で何を流したかなど、気になる方は、
ぐるぐるアイコンのついていない動画のタイトルをクリックしていただければ、
前の動画も見ることが出来ます。


コメントをいただければ、リアルタイムでやりとりも可能ですので、
ぜひぜひコメントもいただければ、なーんて思っていますw

時間は、1時間後の21時からです。
ではでは~。
スポンサーサイト
コメント

聴けなかったorz
なんたる失態…。

こんにちは!

はじめまして!
ニコ動でのうp曲を聞かせていただきました!
ライブ配信には知るのが遅すぎて間に合いませんでしたが、お疲れ様でした|ー゚)
大人な素敵声ですねー!うらやましい^^
「流れ星」も綺麗な曲でした!!

声を聞いていてパッと思いついたのですが、「四季の唄(サムライチャンプルーED曲)」など唄われてみてはいかがでしょう?
はじめましてなのに、急ですみません;思いついたものですから^^;
では、これからもがんばってください!

ps:うだぐだブログに足を運んでくださってありがとうございました!

非常ーーーーに!

遅くなりましたが、レスです><


>ちろたん
OH!NO!!
またそのうち配信やるから遊びに来てくだせい!
そのうち、マーチン特集もやろうと思ってますよん♪


>姉さん
初めまして!
ご来訪感謝です。
そして、動画の視聴まで・・・。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

『四季の唄』ですか~。
今度、探して聴いてみますね^^
ご提案、ありがとうございます!

これからも頑張ります!!
よろしければまたいらして下さいね~(*´∇`*)
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
