スポンサー広告



Momo&こな

久しぶりの更新です。

皆様、お久しぶりです。
Momoです。

今回も歌ってみたをアップしたのですが、
なんと今回から友人の“こな”さんと二人での歌ってみたをアップです!

今まで通り、一人での歌ってみたもアップしますが、
並行して二人での歌ってみたもアップしていきます。

二人の歌ってみたの最初を飾るのは、
この季節にぴったり!な、ゆず『夏色』です。
暑い夏をこの曲を聴きながら、いいテンションで乗り切りたいですね!


近々、ソロの方も録音しに行くつもりですので、もう少々お待ち下さいね~。
では、お楽しみ下さい♪


コメント

うp乙です!
ももたんと一緒に歌わせてもらうとは全く思っていなかったから
録音時、実はすごく緊張してましたw
でも、他の人と一緒に歌うことの楽しさを知る事ができて
すごく楽しかったです。
また一緒に歌いに行こうねヾ(*´∀`*)ノ

遅レスで

>粉ねえ
レスが遅くなりまして、ごめんなさい;

録音、楽しかったねー!
また近々、録音と練習に行きましょう♪
他にもデュエットできそうな曲を探してみようかと
思う今日この頃ですよ( ´∀`)
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
