スポンサー広告

スポンサーサイト


歌ってみた

半年ぶりの・・・

皆様、こんにちは!Momoです!!


約半年ぶりに新作をUPしました。
本当にお待たせいたしました~(;´∀`)

今回は今井美樹さんの『ひとひら』という曲を歌ってみました。

この曲はTOYOTAのIsisのCMソングで、
母がCMで聴いて「CD買ってきて!」というので買ってきたら、
見事に私までハマッたという(笑)

綺麗なメロディと、
現実を見せつつも最後には優しい歌詞がマッチして、
とても素敵な曲になっています。

こういう優しい曲程実は歌うのが難しいのです。
盛り上がりのある曲ならば声量最大で歌えるからラクなのですが、
こういった曲ではそれが逆効果で、
でも、弱く歌うのではダメなんですよね・・・。
と、歌の方もかなり試行錯誤して、
でも、いつもよりかなり自由にキメを作らず歌いました。

久しぶりにこんなにも「歌いたい!」
強く思う曲に出逢えたので、早く歌いたくて、
今回は宅録で歌ってみました。
初の宅録でいろいろと試行錯誤しましたが、
それがまた楽しかったです^^

と、いうわけで、
皆様に楽しんでいただければ幸いです。
いつもありがとうございます!




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
