スポンサー広告

スポンサーサイト


歌ってみた

短い期間で

皆様こんにちは!毎度御馴染み、Momoです!

さて、前回の投稿から約1週間。
早くも新作をUPしてしまいました!!

今回の曲は・・・。


ディズニー映画『アラジン』の『A WHOLE NEW WORLD』です!

また勢いでやってしまいました(笑)
しかも、今回は一人二役で歌ってみましたよー。

男性パートと女性パートを別々に録って、あとから重ねたのですが、
キレイに重なった時の感動でニヤニヤしてしまいました。
山下達郎さんの、一人ハモりをいつも「すごいなー」と思っていましたが、
「こりゃ一人でやるわなぁ。」と、病み付きになりそうですww


では、早速どうぞ♪


スポンサーサイト
コメント

動画からきました!
本当に感動しました!

次も頑張ってください(。◕‿‿◕。)

レスです!

>sugarさん
初めまして!
そして、動画の視聴、ブログへのご来訪、
コメントと、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです(*´∇`*)
次も頑張ります!!

また遊びに来てくださいね^^

素晴らしい歌声でした~、発音もいいし羨ましい、、
今後ともよろしくお願いします!

>ucさん
こちらにまでありがとうございます!!
そして、ご視聴いただき、ありがとうございました。

とんでもなく素敵なお言葉を・・・。
自分にはもったいないです。でも嬉しいです。
本当にありがとうございます。

発音は、子供の頃、10年程、
英会話の教室に通っておりまして、
そのおかげかな?と思っていますが、
今でも発音が汚くなってきたなーと思うと、
洋楽だけ聴く生活にして、耳を鍛えたりしてます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
