スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

動画のUPはありませんが…

皆様、こんにちは。
Momoです。

お久しぶりですね。
更新の度に「お久しぶりです」と言っているような気がしますがw
気にしない、気にしない。

さて、最近はですね、
ボイトレには相変わらず行っているのですが、
どうも歌に気持ちが乗らないというか、
音楽を聴くのもイヤになるほど気持ちが落ち込み、
のーんびり過ごしていました。

その結果、歌ってみたのUPが滞っています。
まあ、今までもそんなに頻繁にUPしてきたわけではないのですが(苦笑)

心機一転のために行った美容院がハズレだったり、
人間関係とか色々とありましたが、
ここ数日でやっと自分の気持ちが落ち着き、
また歌いたい欲が復活してきています。
近いうちにまた動画をUP出来たら、と思っています。

が。
来月からボイトレの教室を替えようと思っているのと、
家庭の事情が落ち着いたので働きに出ようと思っています。
そのため、今までと同じ、もしくは今まで以上に
動画のUPが遅くなる可能性があります。
それだけご了承下さい。


春ですし、楽しい日を一日でも多く増やしたいですね♪
皆様はお花見行ったりしましたか~?
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
