スポンサー広告

スポンサーサイト


歌ってみた

新作です。




世界的に有名なこんな曲を歌ってみました。
あんまりテクニックとか拘らず、とにかく楽しんで歌ってみました。

普段、こういう曲は歌わないので楽しかったです。
そのうちにもっとアップテンポな曲も歌おうと思っております。
なにかいい曲ないかな~♪
リクエストいただけると嬉しいです(*´Д`*)


今日は朝から母と出かけるのでこの辺で!
スポンサーサイト
コメント

No title

upされてから聴き狂っておりますww
この曲は僕が音楽に目覚めたきっかけの曲でして…今でも大好きです!!
クラプトンのバージョンが一番好きなのでテンションがあがりましたw
これはi-podにいれるしか!

ただ作曲はベイビーフェイスじゃないとおもいますよーカントリーの曲が元曲だったと聴きました。ベイビーフェイスはプロデュースだったような…自分でもカバーしてましたが

レスススス~♪

>braumさん
わー、ありがとうございます!
今回はいつもと違う感じを狙ったのですが、
的外れだったらどうしようかと、実はドキドキでしたw
気に入っていただけたようでよかったです!!
誰かのツボに入ると嬉しいものですね(笑)

で、童顔さんの件はまだ調べられていないのですが、
投コメはぼやかして書いておきましたww
ご指摘感謝です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

>opticalusbさん
いつもありがとうございます!
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。
歌い手冥利に尽きるというか…。

リクエストもありがとうございます!!
ダイアナ・ロスとは声質も歌い方等も違いますが、
逆にそこを活かせれば、と思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス!

>さっちゃん様
初めまして!
ご訪問とご視聴ありがとうございました!!

マイリスの中に入っている『流れ星』という曲は、
私がmonno affettzというバンドでボーカルをしていた時に作った、
オリジナルの曲です。
よろしければ、聴いていただけると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
