スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

大変遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

今年はLive Tubeでの配信も、動画のUPも昨年より増やしていきたいと思ってます。
あとはバンド等の音楽活動も頑張っていきたいなーと。

そうそう!
いつも私のUPした歌をイメージ映像やPVと合わせて別の動画としてUPして下さる方が、
You Tubeに『希望という名の光』をUPして下さっていまして…。

その動画の再生数がなんと、15,000回を越え、もうすぐ16,000回に到達しそうです。
私も知らぬ間に動画をUPして頂いていて、twitterのその方のツイートで知り、
覗いてみたら12,000回を越えていて。
そこから1~2週間程で3000回以上も再生していただけて。
嬉しい評価やコメントも頂き、本当に嬉しい限りです。
歌い手冥利に尽きます。

これをきっかけにもっともっと私の歌を聴いてもらえるようになれば、と思います。
そのためにはもっと私もスキルアップをしていかないと。
頑張ろうと思うだけのパワーをいただけました。
いつも私の歌を聴いて下さる皆様には本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

【Momo】希望という名の光[You Tube]
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
