スポンサー広告

スポンサーサイト


歌ってみた

新作です。







はい、ということで。
皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。


新作です。
相変わらずのライブ音源ですが、ご了承下さい。
1サビで歌詞も間違えてますけど、許して下さい。


今回は、スキマスイッチの『奏』を歌ってみました。
すごく好きな曲で、この曲がきっかけで、
演奏しているバンドメンバーに出会い、
monno affettz(モノ アフェッツ)といういいバンドで
伸び伸びと楽しく歌うことが出来ました。
短い間でしたが、彼らと一緒に音楽をやれてよかったです。
また機会があれば一緒にやりたいな~。


一生に出会える人数が限られていて、
一生に出会える曲数も限られている。

その中から私という歌い手の歌う動画を選んで見て下さり、
本当にありがとうございます。

これからも心を込めて歌い続けたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

待ってましたーw

出会いも運命だもんね。
ももさんと出会えたことも運命だ(`・ω・´)
これからも期待してるよーw


ライヴ音源、私は結構好きだよ。
夜に部屋暗くして聞いたら最高なんだけどw

もちろん、録り直しも歓迎w
っていうかなんでも歓迎(゚∀゚)アヒャヒャ

レス(゚∀゚)b

>ちろさん
いつもいつも本当にありがとうございます!!
そして、お待たせしましたー^^

出会いも運命。
正にそうですね!!
こんな風に急にたくさんの人と出会って、
仲良くしてもらえるなんてことなかなかないので、
ここ最近、楽しくてしょうがないです(ノ∀`)

ライブ音源が残っていたので、
どこかに出さないともったいないなーって思って。
好きなバンドだったから、足跡を残したくて。

同じ曲を録り直すのもいいけれども、
次、ちゃんと音源を録音する時は違う曲を
録りたいと思います!

ほら、『もう涙はいらない』歌わないとwww

相変わらず美声だ・・・
あたしも今喉の調節中・・・♪
1発目は何の曲にしようかな(。_。)

遅レスですが!

>TOMOさん
レスが遅くなり、すみません!!
今回も聴いていただき、ありがとうございました^^

TOMOさんの歌ってみた動画も楽しみにしてますね♪
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
