スポンサー広告

スポンサーサイト


歌ってみた

お待たせしました。

あ、誰も待ってないですか?ww
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Momoです。

新作をアップしましたよー。
またライブ音源ですみませんm(_ _)m
あと二曲ほどライブ音源が続きますが、ご了承下さいね。



今回はSkoop On Somebodyの『sha la la』という曲です。
この曲は楽曲としてのレベルが高く、とても素敵な曲です。

実は、バンドメンバーのご友人の結婚式で歌ったのもこの曲でした。
誰かの結婚式で歌を歌うのは初めての経験で、
歌よりも挨拶で緊張して噛みまくったのはいい思い出です(笑)
大切な門出の日ですし、幸せなお席ですから、
言葉選びも慎重になりますしね。
でも、とても素敵な空間で、良い経験をさせていただきました。
スポンサーサイト
コメント

早速聴かせていただきました
相変わらずうらやましいかぎりの歌唱力です
MOMOさんのさらなる活躍を応援してます

遅ればせながら聞かせてもらいました
やっぱりMomoさんの声は聴いてて落ち着きます
あと2曲あるそうなんで期待してますね!

レスです!

>烏龍茶さん

聴いてくれてありがとうです!
そして、いつも遊んでくれてありがとう^^

これからも頑張ります!
そろそろまたカラオケ音源に戻ろうと思います~。




>消火器さん
いつもありがとうございます~^^
そして、消火器さんもいつも遊んで下さり、
ありがとうございます!

聴いてて落ち着くと言っていただけて嬉しいです。
ライブ音源はとりあえず次回で終わりです。
実は、一つ、データを間違えて消してしまい・・・。

なので、また音質を上げられると思いますので、
よろしければ聴いてやって下さいませ~。

おや新作が!
こんばんは、ぶろっこりです。お邪魔します。
歌声聴かせていただきました。
Momoさんの声はとても癒されます。
なんというか、優しく包み込まれるような^^
本当に素晴らしい歌唱力です…
次の曲も楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぶろっこりさん
こんばんは!いらっしゃいませ!!
ご来訪&ご視聴ありがとうございます。
そして、コメントまで!
本当に嬉しいです^^

あー、もーそんなに褒めていただけて、
私はなんと幸せ者なのかと思います。

慢心することなく、これからも頑張ります!
次回作もそろそろUPする予定ですので、
よろしければまた聴いて下さいね^^
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
