スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

JOYSOUNDの

Wiiのカラオケのソフト、あるじゃないですか。
さっき、登録されている曲をいろいろと調べてたんですよ。

そしたらですよ。
結構充実してるんですよ、これが。

家でも大きい声で歌える環境なので(日中~夕方なら)、
これで動画を作ってもいいのかな~なんて思うのですが、
音質が心配・・・。

マイクが、エコーとか調節出来なさそうだし、
やっぱりおもちゃっぽいのかなぁ、と。
USB接続出来るラインがあれば手持ちのマイクも使えるとかなら
ぜひ使いたいんですけどね~。

カラオケで録ってくると、部屋代、CD-R代等々、
お金が飛んでいくのでね^^;


悩みどころですね。
スポンサーサイト
コメント

考えるんじゃない、感じ(ry
なんでも試してみるもんだZE☆

早速レスw

>うっかりさま

ご来訪ありがとう!!
ってか、バカスwwwwww
さすが、うっかりさまなんだZE☆

マイクの音質がね、悩みどころだなーって思うのですよ。
せっかくいいマイク持ってるのに、
あのおもちゃのようなマイクではなぁ、と思ってしまって^^;

なかなか難しいね~。

ですよね~あのマイクはおもちゃレベルだよね
そこで提案、カラオケと歌は別撮りでやるってのはどうでしょう
ちょっと編集が大変になるけど音質は上がるのでは

あ、大変ですよね聞き流していいです。忘れて(ノ∀\)イヤン

遅くなりましたが。。。

>ろんろん
あのマイクはないよねぇ。。。
でも、編集は大変だと思うのw
そして、そんな技術、私にはないです(笑)

やはりカラオケ行って録ってくる(゚∀゚)b
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。