スポンサー広告

スポンサーサイト


歌ってみた

新作です!!!

こんにちは!
いつもありがとうございます!!
Momoです。



今回でライブ音源はラストになります。
この曲は『流れ星』というタイトルで、
このバンド初のオリジナル曲です。

作詞は私、Momoが。
作曲はベーシストの佐久間さんがしました。

歌詞をこちらに載せておきます。
動画と併せてご覧いただければ嬉しいです。




『流れ星』/monno affettz(モノ アフェッツ)
作詞:Momoko 作曲:佐久間尚人 編曲:monno affettz

夕焼けの空が黒く染まり
輝きだす星を見つめ
君はふいに寂しい顔隠すように
うつむいて歩いた

許されるなら僕の想い告げて
君をそっと抱きしめて
柔らかな光のように
包んであげたい

流れ星 もしも僕の願い
聞こえるのなら彼女の
涙の粒さらって凍える心
暖めて欲しい


叶うことのない恋でもいい
君と出逢い僕は変わり
嫌いだった昔の僕のことも
少し好きになれた


例えば君が僕を好きになって・・・
そんな儚い未来を夢見てる
今でもまだ諦めきれずに

流れ星 いつか僕の想い
届けられる日が来たら
この気持ちを言葉に出来るように
勇気を下さい

流れ星 もしも僕の願い
聞こえるのなら明日も
彼女が笑っていられるように
魔法をかけて
スポンサーサイト
コメント

拝聴しましたが・・・

とってもお上手ですね!
バックの演奏もしっとりと耳に柔らかくも気持のよいライブ感があり、素敵です。
ピアノの音色っていいっすよね~。生音源だったらもっといいんだろうな~。

今後のご活躍も期待してます^^

初めまして。

ニコニコから飛んできました。
素敵な曲だったので、ちょっと検索してスタジオ音源の方も聴いちゃいましたw

またオリジナル音源とか聴いてみたいです。

レスです!

>ななほしさん
ご視聴、ご来訪、そしてコメントありがとうございます!
初めまして^^

ジャズチックな音楽をやっていたバンドでしたので、
歌っていても心地よく、楽しく歌えました。
ピアノの音色はいいですよね。
大好きなピアニストさんがいますが、
ピアノだけの曲というのは聴き手それぞれが
いろいろな思いをめぐらせながら曲を聴けるので、
そういう点でもおもしろく、また魅力的だと思います。

また新作をどんどん上げていこうと思っていますので、
よろしければまたご視聴いただければと思います。


>あつしさん
ニコニコがらご来訪ありがとうございます!
そして、ご視聴、コメントありがとうございました。

オリジナル音源は実はもう一曲あるのですが、
ライブ音源なのでUPをしようか迷っているところです(笑)

ぜひまたいらして下さいね^^
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
