fc2ブログ
 

歌ってみた

お久しぶりの

お待たせしました!
待っていてくれた方がいると信じたい(切実)

どうも、Momoです。
皆様、お元気ですか?


さてさて、久しぶりの新作UPです。

今回はゴスペラーズの『星屑の街』です。
売れた曲なので、ご存知の方も多いかと思います。

実は、動画の投稿者コメントにも書いていますが、
私はもう9年来のゴスペラーズの大ファンでして、
ずっと、彼らの曲で歌える曲を探していたんです。
でも、なかなかなくて・・・。

「この曲なら歌えそう」と、いうことで、
『星屑の街』を歌ってみました。

カラオケの音源なので、変なドラムが入っていますが、
お気になさらずw


次回のUP予定はまだ未定ですが、
毎月一度の頻度で録音に行きたいなぁ、とは思っています。


と、いうわけで。
『星屑の街』を歌ってみた、をお楽しみ下さい。




スポンサーサイト



コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Momo@百

Author:Momo@百
リンクフリー、相互リンク大歓迎です。

「歌ってみた」のリクエスト募集中です♪
お気軽に声をかけて下さいね!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top